スポンサーサイト


台風去りました。

昨日強い雨と風をもたらした台風は去り良い天気となりました、(地域によっては死者が出るほどの被害がありました。)
天気が良いのでその日の歩数は1万1千歩を超えました、その代わり疲れてしまいました。

※朝での集落、日差しが良い感じです。
P1000647.jpg

※その日の夕方、明日も良い天気の様です。
P1000649.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桔梗街道

Author:桔梗街道
FC2ブログへようこそ!

げん玉
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
